2010年9月12日日曜日

San Francisco(サンフランシスコ)ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

   
今は昔・・・・・って、先月ですね(´・ω・`)
   
日本時間の8月11~14日
伊藤教授柳田技師今川技師の3人がSan Franciscoへ旅行
・・・・・・・・・・・・・じゃないや、研修へ行ってきました!
米国キタ(・∀・)コレ

研修先は【BIOCARE社
日本では免疫試薬の会社として有名ですね(゜ー゜*)b

おお~、アメリカ版アヒル隊長(知ってる?)にお出迎えされ、
歓迎されたようです(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!

なんかちょっと懐かしい容れものですねw
   
実際に免役染色の方法の情報交換や
柳田技師の十八番のについて色々研修してきたようです。

今川技師がピアノの鍵盤のような染色装置に格闘していますね。
左手は何か握っているのでしょうか?
気になります。  ジー(・ω・´)(゜Д゜ )ーッ

伊藤教授柳田技師が自動染色装置に見入ってます。
あれ?伊藤教授、外人よりでかい!?
   
つか、アメリカ製の冷蔵庫よりでかい?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

そして研修後にはお掃除・・・・。
柳田技師の持ってる洗剤デカクないか????ヾ(-д-;)アメリカンサイズ?

研修も最後の方でしょうか?
ん?・・・・柳田技師、お疲れでお腹空いたのかな?
  
獲物を狙う猛禽類のような眼光を放ってますね Σ(・ω・ノ)ノビクッ!

そして今川技師は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   
うわぁーーーーーーーーー!
口からなんか産んでるーーーーー!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
アメリカで二人とも何かに目覚めたようです ・ω・`) X-Fileじゃ
    
by山田